忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 12:48 |
トップPodcasts 現在100位だと。
厳島神社 大鳥居暇なゴールデンウイークだったなあ。何故か、法事がないものなあ。他のお寺さんは忙しそうで遊んでくれないし、旅行しちゃえってことで、宮島へ言ってきたんだなこれが。ゴールデンウイークはやっぱジッとしてるべきだよなあ。みんな、かりかり動いているし。フワフワしてたら怒られそうな雰囲気。高速では事故ってるし、チケット売り場でケンカしてるし、家族5人で食事をしようと店に入ればいっぱいで、ボクだけカウンターで食べたんだ。一人の食事はいつもといっしょやん。でも、カキフライ定食が結構美味で、満足してるもんなあ。人間腹が膨れれば、何でも許せちゃうしなあ。宮島では、凸凹のヒントが得られたので、よしといたしやしょう。今、ボーっと見てたらトップPodcasts 現在「きくへんろ。」100位 なんだなあ。いいことだ。
PR

2007/05/08 14:44 | Comments(2) | TrackBack() | よねひろ
執筆遍路
皆様、ご声援ありがとうございます。只今、凸凹を執筆しておりまして、これもお遍路だと気付きました。無事成満しますようにと他人事のように思っています。書くという作業は私個人のことなんでしょうが、大勢のご支援下さる方々と歩いているような、自身ではない見えないお力で書かされているような気がいたします。   なんて、殊勝なことを書いてみる。  よねぴろ

2007/04/24 11:52 | Comments(0) | TrackBack() | よねひろ
な、なんだ?
これでいいのか?指定通りやってみたけど、こんなことすんのん初めてやからなあ。取りあえず、皆さま、末永くお願いいたしやす。    ヨネピロ

2007/04/19 20:28 | Comments(2) | TrackBack() | よねひろ

| HOME |
忍者ブログ[PR]