忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 12:32 |
暑中お見舞い申し上げます。
4~5年前からでしょうか、寝る時はエアコン無しです。
今年もそのつもりでがんばろう!と意気込んではいたものの、
何だか涼しい夜が続き、拍子抜けしている今日この頃。

さて、夏休みに入りました。
夏休みを利用して、四国へお参りされる方もきっと多く
いらっしゃることと思います。

しか~し、夏場のお参りは暑さとの闘いです。
体力のみならず、気力も奪われがち・・・

そんな時に!歌って下さい、口ずさんで下さい。あの唄を!

きくへんろ。スタッフの渾身作「ちりりん おへんろさん」

あなたがくじけそうになったとき、きっと何かのお力になることでしょう。

先日歌詞も公開されました。さあ ご一緒に♪♪

6f1af500jpeg

PR

2007/07/31 16:22 | Comments(2) | TrackBack() | 杉本香子
参上!!
きょんきょんです。 生まれて初めてブログに記事を書いてます。 この作業をしている私、なんか、挙動不審です。 きくへんろ。 是非是非 聴いてみて下さいね。 ひとまず、ブログ初投稿! ばんざい!!

2007/04/22 20:22 | Comments(0) | TrackBack() | 杉本香子

| HOME |
忍者ブログ[PR]