忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 05:59 |
新企画
月に2回の放送で残りの2回が再放送という構成の『きくへんろ。』
せっかくなら週がわりで新しい内容を聞いて頂きたい!という願いから、
オンエア分の正規放送の間に
『ちょっと寄り道 きくへんろ。』という回をUNI_0247.JPG
設けることになりました。
記念すべき第1回目はお杖にスポットをあてて
スタジオでトークを展開いたします。
次週からポッドキャスト版のみでの公開となります。
お楽しみに!!
写真はその様子です。
ちなみに、背中の人は「凸凹同行記」の原稿を
真剣に練っておられます。参加してよ…米裕さん!!
PR



2007/04/27 08:50 | Comments(1) | TrackBack() | こぼれ話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

はじめまして。ポッドキャストで聞かせていただいております、
横須賀の中年オヤジでございます。
拝!ボーズも約一年のリスナーです。
四十路も半ばになりますと世の中すべてが理屈や計画通りには行かないと言うこと
に憤りや反省だけで対処していくことに自信が無くなってきております。
そんななか、たのしくやさしくお話しされているお三方にうなずきながら
聞かせていただいております。
月に二回かぁ、少ないなぁ。…でも、作るのも大変なんだろうし、無理がたたって
途中で終わって欲しくもないし。我慢我慢。
と思っておりました。
期待しております。
アップロードも大変な由、以前の拝!ボーズでもおっしゃっておりましたが、
遠く横須賀の地から楽しみにしております。



posted by さとる at 2007/04/27 11:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【1番】竺和山霊山寺  《きくへんアルバム》 | HOME | 執筆遍路>>
忍者ブログ[PR]