忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 21:27 |
歴史は夜、つくられる。番組も…

79d49bb9.jpeg改行は大事ですね。前回、初めてブログをアップして、そう思いました。

だから、いっぱい改行しちゃえ。

第3回放送分の「ベートーヴェン」は、ドイツ館にあるベートーヴェン像のことだったのですね。「第九の里」という看板が各地に立てられていますが、実は、私、「第九」は、歌えます。…というか、歌えました!…今から15年ほど前には。「ふろおいでー しぇー ねる げってる ふんけん」っていうんです。風呂、おいで、シェー、寝る…なんだか日本語みたいですね。

さて、「きくへんろ。」は、主に夜、つくられます。ワタクシ、実は「拝、ボーズ!!」「きくへんろ。」のみの担当ではないものですから、日中は、電話連絡とか取材とか、「対人間」の仕事をいろいろやっております。そうなると、「対ミキサー卓」「対パソコン」という番組編集作業は、自動的に皆さま寝静まった夜、ということになるわけです。

では、「金泉寺」の回を、どうぞお楽しみに~。


PR



2007/05/14 22:46 | Comments(0) | TrackBack() | まえちゃん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<杖復刻計画(其の五) | HOME | 杖復刻計画(其の四)>>
忍者ブログ[PR]