忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 19:05 |
クールビズ。ズビズビズー。

DSCF3909.JPG暑くなってきましたね。もう、夏服のシーズンですねぇ。クールビズ。私は、今日は「なんちゃってかりゆしウェア」を着て仕事をしております(写真の白い衣が「なんちゃってかりゆしウェア」ではありません)。

第4回放送の「第3番札所」(…わかりにくいですね)は、住宅地のなかに静かに存在するお寺でしたが、次回の札所は山道を進んだところにあるお寺です。山の中のお寺って、「あぁ、ワタクシたちはお遍路さんなんだなあ」と感じますですね。

今のところ、「静かなお寺は静かな様子」として見ております。なぜなら、平日に収録をしているからです。土曜とか日曜とか、お休みのときに出かけてみると、また違った雰囲気を感じることができるんでしょうねぇ。そんな、「私はひとり静かにお参りしているのに、団体さんとお参りのタイミングが重なってしまった日にゃぁ、なんだか呑まれてしまいそう…もっと言えば、そのまんま、団体さんのバスに紛れ込んでしまいそう…わたしゃ、本堂の前でどげんしたら良かとですか」というお悩みに対する答えも、次回の放送には盛り込まれていますので、こりゃ、聞かにゃおえまあ。

…聞いていただくために、ちゃっちゃと編集せにゃおえまあ。

では、「大日寺」の回を、どうぞお楽しみに~。

PR



2007/05/30 18:56 | Comments(0) | TrackBack() | まえちゃん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【4番】黒巌山大日寺 《放送内容》 | HOME | うたへんろ。其の一(OP:ちりりん♪おへんろさん。)>>
忍者ブログ[PR]