忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 02:12 |
ブログって難しいですね…。
DSCF3711.JPGよねぴろさんや、きょんきょんさんが最初の書き込みで「はぁ~」とか「へぇ~」とか「ほぉ~」とか書いていたのが、今、よくわかりました。あ、これ、改行はしなくてもいいのかな?ま、いいや。改行しちゃえ。

…ということで、今のところ本編は2つ公開しておりますが、いかがでしょうか、「きくへんろ。」。個人的には、もっと境内のいろんな音が入ればいいなあ、と思っているのですが、マイクが高性能なのか、お参りの皆さんがお上品なのか、結構、静かなんですよね。

さて、舞台裏をちょっぴりご紹介しますと、現在、次回の編集が進んでおります。編集がひととおり済むと、2度3度とチェックが入ります。チェックシートには「今の笑い声の『ハハハハ』は『ハ』を3回にして『ハハハ』にしてください」とか、「きょんきょんさんの声を、さらに数段美声に変更しておいてください」とか、事細かにオーダーが記されていて、それをもとに修正をかけ、こだわりぬいたものが皆さんのラジオやパソコンから聞こえてくる、という流れです(笑)。

では、「極楽寺」の回を、どうぞお楽しみに~。
PR



2007/05/02 17:03 | Comments(0) | TrackBack() | まえちゃん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<杖復刻計画(其の三) | HOME | 杖復刻計画(其の二)>>
忍者ブログ[PR]