忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 03:53 |
7月だ!
fa019220.jpegもう7月ですってよ、奥さん。暑いわけですわよねえ。そうですよねえ。

…わが家の燃えるゴミの日は、火曜日と金曜日です。生活スケジュールが一般の皆様とズレているので、↑こんな会話をゴミステーションで聞くこともないのですが、特にこの時期、ゴミは決められた日にきちんと出したいものです。出し忘れると家の中がものすごいことになりますし、違う日に出すとゴミステーションがものすごいことになりますので、ね。

さて、第5番・地蔵寺の回、いかがでしたでしょうか。曜日配列の関係で、ラジオリスナーの皆様にはいつもより1回多くお聞きいただいたわけで、もうすっかり3人の会話を暗記しました、ってな方もたくさんいらっしゃると思います(笑)。…どんだけ~!

次回は、さらに西に進んだところにある、「安楽寺」です。「安楽」。良い響きですね。前回は足元に目を向けてください、とご案内しましたが、次回は今度は頭上に目を向けることになります。どうしてでしょうか。

では、「安楽寺」の回を、どうぞお楽しみに~!
PR



2007/07/03 20:43 | Comments(0) | TrackBack() | まえちゃん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【6番】 温泉山・安楽寺 《放送内容》 | HOME | 【5番】 無尽山・地蔵寺 《きくへんアルバム》 >>
忍者ブログ[PR]